Monday, March 7, 2016

卒業
このごかつにわたしはコロンビア大学をでることがでくます。わたしはそつぎょをしたいです。四年前にコロンビア大学に入りました。そのとき、なにか勉強したい、わたしはしりませんでした。けさいやびじゅつを勉強たい。一年生とき、クラスをたくさんいきました。それから、けさいが一番好きです。二年生のなつやすみに、hedge fundでinternshipをしました。Traderに手伝いましたそれから、traderになりたいです。三年生の夏休みに、野村証券ではたらきました。野村証券はにほんのとしぎんこのなかで、一番おおきです。でも、アメリカにちょっと小さいです。野村証券の会社員は親切ですから、わたしは野村証券ではたらきたいです。

1 comment:

  1. Ngさんが卒業するのはうれしいことですが、さびしいですね。大きな夢に向かってがんばってくださいね。残りのラボも一緒にがんばりましょう。
    TA羽生(はぶ)

    ReplyDelete