Sunday, February 28, 2016

わたしの好きなもの

わたしはりょこうをすることが好きです。この春休みに一人でヨーロッパへ行きます。いちども一人でりょこうをしませんでした。それから、このりょこうはたいせつだとおもいます。バリへひこうきでいきます。それから、パリからバセロナへ列車でいきます。バセロナはきれくて、にぎやかなまちです。スペングの料理は美味しいです。わたしはスペングの料理がすきです。写真をたくさんとりたいです。

2 comments:

  1. オフィリアさん、はじめまして!わたしは、リオワンです。どうぞよろしくお願い。
    わたしも、いちども一人です旅行をしませんでしたが、とてもしたいです。ヨーロッパで、どこへりょこうしにいくことがいいですか。教えてください。

    ReplyDelete
  2. オフィーリアさん、こんにちは。TAのまぶちです。
    わたしは一人でフランスとドイツを旅行しました。ヨーロッパを列車で旅行するのはとてもたのしいですよ。ただスリ(pick pocket)にきをつけてください。
    よい旅行になるといいですね!

    ReplyDelete