Monday, December 14, 2015

20ねんごのわたし

20ねんごわたしは家族がいます。しゅじんとこどもがさん人います。ニューヨークにうちがあります。わたしのうちはちさくありません、大きです。うちの近くにレストランやデパートがたくさんあります。そして、うちは便利です。しごとのところもうちのちかくです。まいにちしゅじんはごはんをつくります。しゅじんは料理が上手ですが、わたしは料理があまり上手じゃありません。いっしゅかんに一回わたしとかぞくはいっしょに映画をみます。

6 comments:

  1. そうですか。オフェリアさんは料理が上手な主人がほしいですね。こどもがひとりだけいますか。

    ReplyDelete
  2. じゃあ、すばらしいかぞくね。そして、ニューヨークのうちはすごいですよ。わたしにむかえてください!

    ReplyDelete
  3. じゃあ、すばらしいかぞくね。そして、ニューヨークのうちはすごいですよ。わたしにむかえてください!

    ReplyDelete
  4. いいうちですね。高いでしょう。三人の子供達の中に男の子が何人いますか。

    ReplyDelete
  5. いいうちですね。高いでしょう。三人の子供達の中に男の子が何人いますか。

    ReplyDelete
  6. ごしゅじんは料理が上手ですね。いいですね。

    ReplyDelete